メイミーホワイト60はアマゾンだといくらするのか?調べてみた

メイミーホワイト60の通販情報や楽天アマゾンなどの価格など安く購入出来る方法などを調べてみました。

メイミーホワイトは副作用ってあるの?

メイミーホワイト60人気ですよね。

美白効果が高い!ということですが効果が高いとやっぱり副作用とかもあるんじゃないの?って疑うのは私だけ?

特に肌が弱い、荒れやすい人だと気になりますよね・・・

一応ですが念のため公式サイトに書かれてある電話番号に電話して確認してみると
入っている成分の中にアレルギー反応が出るものがあるかもしれないので気になる場合は確認してほしいということでした。

入っている成分はこれ

水溶性プラセンタエキス,グリチルリチン酸2K
精製水, 濃グリセリン, BG, 酸化Ti, ポリアクリルアミド, ジメチコン, ソルビトール液, 軽質流動磯パラフィン, リン酸アスコルビルMg, 黄酸化Fe, ベンガラ, 水酸化Al, ヒアルロン酸Na-2, ヒナギク花エキス, プルーン酵素分解物, ユキノシタエキス, アルブチン,甘草抽出末, オウゴンエキス, 桑エキス, クララエキス-1,茶エキス-1,ベニバナエキス-1, 加水分解コラーゲン末, 無水エタノール, POE(7)ラウリルエーテル, フェノキシエタノール, ラベンダー油, 1,2-ペンタンジオール, ベントナイト, メチルハイドロジェンポリシロキサン

アレルギー体質の人はチェックしておくのが確実ですね♪

それと肌荒れなどの副作用は無いのか?ということも聞いてみたのですが
購入したお客様からメイミーホワイトが原因で肌荒れしたから皮膚科に行ったなどの話は無いそうです。

口コミサイトも調べてみましたが実際に使っている人の口コミでも肌が荒れたということはないようなので
アレルギーだけ調べて問題なければ副作用は気にせず安心して使えそうですね。

⇒メイミーホワイト60の公式サイトはこちら